忍者ブログ
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitter「つぶやく」ボタン
Posted by 鍋島テツヒロ - 2009.10.19,Mon

一週間近く立ちますが改めて紅楼夢お疲れ様でした。
覚えている範囲で書きます。

先日は挨拶に来てくださった方どうもありがとうございました。
東京では来られなかった方もこっちでは会えたりしてうれしかったです。
やっぱりイベントはいろいろなところに行きたいです。

それにしてもすごい人出でした。
東京じゃないし午後からはまったりできるだろうとなめておりました。
ごめんなさい。

スケブ頼んでいただいた方、ほとんど描けずに申し訳ないです。
いつもスケブと挨拶との板ばさみにあって…ああ、分裂したい。

次からは何か考えていこう。

あとぎりぎりになって描いた色紙ですが無事全部お渡しできました。
これは次回からもやっていきたい。楽しかったし。
でもくじ以外もなんか考えないとかなぁ?

帰りはいっしょに行った皆さんとフェリーでプチお疲れ呑みしました。
フェリーはまったりできるのがいいです。いつも移動は物がごとく輸送されているので。
大阪はフェリーだな。

…瀬戸内海に沈まなくてよかった。


ねこ写真が好評なようで。
DSC02548.JPG







ゴーストライター尻尾

□拍手レス□

■"とある科学の超電磁砲(アニメ版)"の佐天さんの線取りが鍋島さんと似てる気がしません? by ピヨ

うお、見てないです…誰か、情報を…

■紅楼夢受かったのですね、おめでとうございます! 当日行けたら、また遊びに行きます!あ、新作楽しみにしております。 by くらべす

挨拶に来ていただいてありがとうございます!最近遭遇率が高いぞ!また何かありましたらよろしくお願いします!

■アリスの色紙・・・ごくり・・・ by カイト

今回描いたのはもらわれて行ったのですが、またイベントがあったら描きますので!

■色紙かっこいいですねーなにで描いたんですか? by 溜息

筆ペンですねー。知り合いに書道の師範の資格もっている方がいてその人の描く筆画はものすごく綺麗なのですよ。いつか盗みたいですねぇ。

■250個の内4個が当たりだとすれば4/250 一人の上限が3回だから、3回引けば当たる確率は12/250≒1/20  ぶつぶつ・・・

実は一番最初に引いた方に出てしまったというオチが…
逆に3つ引いて秋、秋、秋な方もいましたが…

■深夜ですがこんばんは。 ちょ、魔理沙の色紙ムチャクチャ欲しい・・・。これは是非とも当たらない事を祈らないと!もし当たらなかったら、9祭の方でしてくれませんか?絶対、意地でも当ててみせます!魔理沙への愛があればいける筈! ということで紅楼夢どうでしたか?魔理沙、当たってません、よね?ははは・・・ by 校長先生

ごめん、まりさはもう…
また⑨祭でも描くよ!

■おおーこれはお楽しみ企画ですね♪ by カイト

でもなんかこれのために3冊買ってくださる方がいてなんだか申し訳なかったり…
くじはくじで独立させた方がいいのかな?
くじっぽいのはやってて楽しかったのでこれからも何かとしたいですね。

■2回缶バッチ引いたけど当たらなかったー!くやしいいいいいいいいいいいいいい

じ、次回こそ…!

■紅楼夢お疲れ様でしたっ!買いに行ったのに所持金が大変なことになっててご挨拶だけで申し訳ありませんでした;;缶バッチ欲しかったorz でも、少しだけでもお話出来て嬉しかったです♪大⑨こそ必ず購入に行きます! by さよっさ

いえいえ、まさか来ていただけるとは!⑨祭はもうちょっとまったりするといいなぁと思いますのでまたよろしくお願いします!

■紅楼夢行きたかった・・・orz 質問なんですけど大⑨でスケブ頼みたいんですけど事前に連絡入れといた方がいいですかね。 by みだれ

⑨祭ではスケブはできるだけ描くようにします!…ので当日の運といいますか…そういうのじゃ駄目ですか…?

■紅楼夢お疲れ様でした! 当日、すごい人でしたね。季節は秋なのに夏と感じてしまったぐらいです(;・∀・) 新刊読ませてもらいました! アリスに対する愛を感じました(*≧∀≦) 黒パンストや黒ニーソが似合うキャラはアリス以外、いないかもしれない…(((;゚д゚)))  色紙ありがとうございました!アリス大切にさせていただきます~ ご迷惑でなければ、機会があったらまたお願いしてもいいですか? 紅楼夢本当にお疲れ様でした! by メソ

ホントに当日はいい天気で。朝夜の冷え込みがうそのように暑かったですw確かにパンストはアリスだけかな!咲夜さんはガーターなイメージ。なんだか最近スケブを頼まれる方が増えてきて私の遅筆な二本の腕では追いつけなくなってきました…イベントのときはできるだけ描くようにしたいのですが…そ、そのときの運で…;
描けなかったらごめんなさいorz
紅楼夢お疲れ様でした!

■紅楼夢お疲れ様です。アリスの色紙をお願いした”夜天”と申します。俺のくじ運で色紙をゲット!できなかったのでダメ元でお願いしたら快く引き受けてくださりありがとうございます。新刊は東方好きの友達に布教しておきましたwしかし色紙のアリスが可愛すぎてテンパってちゃんとお礼が言えなかったのでこの場を借りてもう一度。色紙ありがとうございます。額縁に入れて部屋に飾りますwまた、機会があればご挨拶に伺います。 by 夜天

こちらこそありがとうございました!会場で直接描くのも楽しいのですがやはり集中力という点では家で描いた奴の方が上ですからねー。今度からも描いていきますのでまた機会がありましたらお試しください。
紅楼夢お疲れ様でした!

■紅楼夢お疲れ様でした!つってもいけてないんですけどね。で、新刊委託マダー?

ん、そろそろなはず!とらめろで委託予定です!

■ゆったりとした動物の姿は遠征の疲れを癒してくれるのが嬉しいですねw

うちの猫とかよくもみくちゃにしてます。次は水族館とかもいいですねぇ。

■うぇーい、風邪をこじらせて絶賛入院中です。色々あってテツ殿もお疲れ気味でしょうし、お気を付けてー。 by 癒され系

お大事にですよー。私も季節の変わり目には弱いのですが食って寝てたら直ります。単純な体なので。
無事回復をお祈りしております。

■こないだの紅楼夢でアリスのスケブお願いした者です。美麗な絵をありがとうございました!今までスケブとか頼んだことなくて緊張したけど描いてもらえて良かった…スケブはモニタ横のスタンドに飾らせて頂いてます!幸せだ… by アリスの紙の人

喜んでいただけたようでありがとうございます。しかもいつも見ていただけるところに!女性は見られて綺麗になるといいますからきっとアリスももっと可愛く…!!なったら返してください。

PR
Twitter「つぶやく」ボタン
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks

Information
■120121 Comic City 福岡 ソ33b ■120129 ゆゆみょん 妖12
Contact
mail:nabeshima.tetsuhiro◆gmail.com (◆を@にしてください)
現状:絵仕事募集中です。 *その時のスケジュールの都合上申し訳ありませんがお仕事をお受けできない場合もございます。
Pixiv
Recent Comments
[10/31 cctv dealers in hyderabad]
[10/31 how to beat the casino]
[10/30 チンコ デカくする サプリメント]
[10/29 韩国女装品牌网站]
[10/29 更年期 汗]
Plofile
HN:
鍋島テツヒロ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/02/03
職業:
イラストレーター
趣味:
猫、珈琲
自己紹介:
山口県出身。
埼玉県在住。
最近フラフープを買った。
目標はフラフープしながら歩けるようになること。
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]