忍者ブログ
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitter「つぶやく」ボタン
Posted by 鍋島テツヒロ - 2007.11.05,Mon
071105.jpg今朝無事に福岡に帰ってきました。
帰りのバスで偶然にも福岡さん如月さんと同じバスに。(如月さんは途中で上流階級に)
そして福岡さんとはほんとに偶然隣の席に…!

お互い疲れていたのであんまりお話できませんでしたが…

いやー、ほんとに参加された皆様お疲れ様でした!

当日は朝京都駅にて「あ」さんと合流。
京都駅で朝飯を食いました二人ともおかゆ…疲れてたんですね…
それからひとトラブるありましたが…
くらんけさん館川さん達に挨拶してイベント開始。
イベント中は特に何も無くつつがなく終わりました。思えばイベント中が一番安定してたかも…
動いてなかったからか…?

おかげさまで持っていった分はジャスト完売しました!ありがとうございます。

いやはや京都をなめてましたねー。まさかこんなに人が来るとは。会場も広くてきれいだったし。ただ喫煙室が無(ry

途中大阪から参戦したraitaさんとその友人さんと合流。
イベント終わってから私の私用で京都の端っこの鈴虫寺へ。

というのもGHにこのお寺のお守りをもらっておりましてそれがこの度なんと見事にかなったのでそのお礼参りに行ったのです。

…が

今思えば浅はかでした。時は行楽シーズン、場所は京都、ぽかぽか陽気、そして鈴虫寺の御利益…

まさかここで並ばされるとは…!!

しかもご丁寧にここから先は30分待ちって…
どこの会場ですか!?

…無事にお礼参りは出来ましたが。さすが京都。

それからバスで1時間ぐらいかけて京都駅に。
飯食って解散とあいなりました。
ほんとはくらんけさんたちと晩御飯ご一緒しましょうという話だったのですが…ふられてしまいました;
でも実はあの人数で京都駅で食おうとしてたらかなり時間かかっただろうから結果オーライだったかも。

…みなさん私用で引っ張りまわしてすいませんでした;;

帰ってきて真っ先に風呂に入って寝て起きて寝ぼけて洗濯したらオイルライターとタバコと買ったガレキを一緒に洗濯してたorz
 
□報告□
冬コミ受かってました。場所は 月曜日 西地区 “し”ブロック 09a

□拍手レス□
>うん、なんかいいこです。風にコートがふわっとなったとこが特に。

この子は久しぶりにちゃんとしたカラーです。某漫研用のカレンダー用。

>0泊3日てw初めて聞いたwマフラーとコートの組み合わせは最強

できれば私もどこかで泊まりたかった…京都の行楽シーズンを嘗めてましたw

東京編はまた後日。こっちもいろいろありました。
PR
Twitter「つぶやく」ボタン
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks

Information
■120121 Comic City 福岡 ソ33b ■120129 ゆゆみょん 妖12
Contact
mail:nabeshima.tetsuhiro◆gmail.com (◆を@にしてください)
現状:絵仕事募集中です。 *その時のスケジュールの都合上申し訳ありませんがお仕事をお受けできない場合もございます。
Pixiv
Recent Comments
[10/31 cctv dealers in hyderabad]
[10/31 how to beat the casino]
[10/30 チンコ デカくする サプリメント]
[10/29 韩国女装品牌网站]
[10/29 更年期 汗]
Plofile
HN:
鍋島テツヒロ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/02/03
職業:
イラストレーター
趣味:
猫、珈琲
自己紹介:
山口県出身。
埼玉県在住。
最近フラフープを買った。
目標はフラフープしながら歩けるようになること。
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]