忍者ブログ
Posted by - 2017.03.31,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitter「つぶやく」ボタン
Posted by 鍋島テツヒロ - 2008.01.06,Sun
の前に冬コミお疲れ様でしたが先ですかねw
冬コミの後直実家に帰ってネットから隔離されてたので;今更ですが。うろ覚えなレポでもw

冬コミは朝から山手線を逆走するという波乱から幕開けしました。
でもそれが功を奏したのかジャストで駅で売り子さんの海燕さんと合流できました。
それから名物の肉密度満点の電車に揺られて会場へ。
いそいそと設営の準備。
今回は縦140㌢のポスターを作ってみました。ポスターの台から手作りです。何気なくこの辺りが一番楽しいw自宅プリントしたのを切り貼りして作ったのでちょっと見栄えは悪かったですが…というか台も思ったより風が強くてしなって終始ひやひやでした。次回は用改良です。

それからお隣のサークル様と挨拶とともに新刊交換の儀式をした後西館のあいさつ回りに。
今回はひそかにあこがれている方のところに突撃挨拶に行きました。
HPで一目ぼれして去年の例大祭でびくびくと傍目に見つめるだけだったのですが(あやしすぎる…)
突然の訪問にもかかわらず丁寧に対応してくださいました。舞い上がってたぶんあいまいな返事し増してない気が…あぁ…ちょっと後悔。

(略)

冬コミはやっぱりいろんな人にいろんな作品に直接会えるので非常に刺激になります。ちょっとしかお話できないのが非常に残念なのですが…それでもそのちょっとづつを積み重ねていきたいですね。

年始から絵がなくてすいません;;

それでは最後になりますが今年もよろしくお願いします。

□拍手レス□
■Σぬぁ、学生の自分にはまだ早すぎます…。(吐血 というわけで久方ぶりの黒騎士でした。更新ガンバですよ

のぁ、すいません;ぎりぎり大丈夫かなと思っていたのですが…たまに発作的にこういうのを描きたくなるのです…少し自重します。

■「東方和仮」買いましたー どえりゃあ綺麗でしたよ! 応援してます!

ありがとうございます!自分が思ったよりも綺麗に印刷されてたので今回はホントに印刷所様様ですwさすが大御所、いい仕事します。

■新年明けてしまったのでおめでとうですよ~。今年も体に気をつけて頑張ってくださいねっ!w

おめでとうございます!今年から運動しようと思いつつ暖かくなったら…とすでにだめっぽいこと思ってます;でも本当に健康には気をつけます。野菜も食べます。

■新刊買わせていただきましたありがとうございます
ポストカードもできれば欲しかったけど最初に行かなかった俺が悪いですからね
というかやさしい絵を描くから女性かと思ってましたスミマセン(^^;)
新年明けましておめでとうございます それでは良いお年を

いえいえ、こちらこそ手にとって頂本当にありがとうございます!ポストカードはぎりぎりに手刷りで作ったので数に限りが出てしまいましたね…申し訳ありません;今度からもうちょっと前もって計画します。
女性どころか髭眼鏡にニット帽という見るからに深夜に職質されそうな男ですいません;
今年は本当の意味で人生の”転”機になりそうです。
待っていては駄目っぽいのでこちらから動きます。
PR
Twitter「つぶやく」ボタン
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks

Information
■120121 Comic City 福岡 ソ33b ■120129 ゆゆみょん 妖12
Contact
mail:nabeshima.tetsuhiro◆gmail.com (◆を@にしてください)
現状:絵仕事募集中です。 *その時のスケジュールの都合上申し訳ありませんがお仕事をお受けできない場合もございます。
Pixiv
Recent Comments
[10/31 cctv dealers in hyderabad]
[10/31 how to beat the casino]
[10/30 チンコ デカくする サプリメント]
[10/29 韩国女装品牌网站]
[10/29 更年期 汗]
Plofile
HN:
鍋島テツヒロ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1986/02/03
職業:
イラストレーター
趣味:
猫、珈琲
自己紹介:
山口県出身。
埼玉県在住。
最近フラフープを買った。
目標はフラフープしながら歩けるようになること。
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]